なんだかスタート。

つれづれなるままに…「ブログ」たるものをスタート。
果たしてこんな事をしていてよいのだろうか…。

そんなことをそこはかとなく書き尽くしたところでどうでもよいこと。

さっ、本題。
今日が初陣。
「愛」について語ることもさほど無く…「恋」なく…来もしない未来の恋人を
ひたすら「来い」とただ願うだけの日々。うんざりだ。

少々ネガに陥り気味のこのブログ。知り合いの構成作家が「プ」ログと
発音したモノだから「ブログ」?「プログ」?と疑問を抱きつつも
カタカタとキーボードをタッチしつづける。

さてさて、ホンイキで本題。
小生のちょっとした紹介。

仕事?あそび?=テレビのディレクター。

正直イカサマ商売のような気がしてならない職業?でしょ?
なんだこりゃ?田舎モノの小生。山懐に住む嗚呼…故郷の知り合いに
この職業を聞かせりゃ「響き」は常に良。東京人に聞かせりゃ「響き」はむなし…。
なカンジの商売。

そんなことをしている日々。
嗚呼…ほんと中身無いことを書いてしまっている小生にげんなりしつつ
テーマ「愛」について語ろうではないか…。

本日日本では一般社会”巷”をにぎやかす「愛」が1,2,3…あったかしらむ。

1西武・松坂&日テレ・柴田アナ結婚=「愛」
これはちょっとましなニュース。頷ける愛でござんしょ?
それにしてもあの巨乳の女子アナが団子っ鼻の松坂のどこがよかったんでしょ?
やっぱり”稼いでいる男”ってのはモテるんでしょか?
ちなみに、よく婚約指輪は給料の3ヶ月分と申しますが松坂の場合は
5000万円!!!!になるそうな…いったいどんな指輪だよ!
結論:とにもかくにも愛の定義は「鼻より団子」。金という名の団子をしこたま
稼いで男はなんぼのもんじゃい!ってことなんですかねぇ…

イラクの香田くん<自衛隊小泉首相の一言=「愛」?
残念ながら予期していたように…48時間を経て
イラクカミカゼというサブタイトルがついていそうなバックパッカートリップ
をしていました香田くん…イラクの土で粒子となってしまいました。
一応ご冥福お祈りしときます。
輪廻転生…近い未来、フセイン像がぶっ倒れたアタリに咲く一輪の清い鼻にでもなって柴田アナと結婚して下さいまし。(?)
とにもかくにも、小生ここで言いたいのは香田くんの暴走ぶりを避難するのでは
なく小泉首相の「テロには屈しない」発言でございます。
あの言葉こそ「愛」に包まれているとおもえてなりませぬ。
「自国の安全守っておきゃいいじゃん?」自衛隊、数千の命ですよね
ちなみに。をイラクとかわかわからぬ國に小泉首相が行かせてんだから
四半世紀ちかく生きたアル程度分別ある香田くんひとつの命
天秤にかけりゃそりゃその「テロには屈しない」発言にいたるっしょ???
国際問題にもなっちゃうからねぇ勝手に暴走バックパッカーのタメに
自衛隊イラクからとんずらさせりゃ?
めずらしいよ小泉!ほれたはれたのど真ん中でございます。
…しかし…本日職場にて、小生のロン毛?時代=香田くん
つまり彼に小生似ているつー事(同僚の美女ADに言われたもんで)
で「愛着」はあったのですが…
松坂&柴田の子供にでも生まれ変わって下さい。もちろん松坂の鼻で。

そろそろ今度の月曜収録するネタを考えなきゃいけないんでこの辺でシメます。

あっ、そうそう小生身の回りの「愛」。
最近、オフィス内で「小生をなかなかの男…(ハート)」と
思ってくれている女史がいるそうな…いないそうな…
永遠のチェリーボーイ中学生恋愛日記的レーダーを
働かせつつこのごろオフィスないをうろうろ…
うろうろ…うろうろ………

ただうろたえるのみ…。


一体誰なのよ!?
オフィスラブしてーしてーしてー。
(ただやりたいだけ???)
なんておバカチェリーボーイ発想をぬぐえないまま
眠ることにします。

5000円の指輪なら買ってやるから!
名乗り出ろ!

アナウンサーだったりして!?!?!?(無いないナイ)